いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日からバカンス 2019秋ver.

今日から僕はバカンスです。だから今日は久しぶりに遅くまで寝ることにしました。起きたら支度をしてバスと電車を乗り継ぎ、パパんちへ行きました。

お昼を食べたらbd(バンドデシネ)教室に行きました。今日のテーマはキャラクターデザイン。病院の待合室にいる人達とお医者さんです。

f:id:kishininoue:20191020180634j:plain

この下にいる爺さんたちがお医者さんです。爺さんを書く才能が有るような気がする。右下の爺さんは先生のお手本。

f:id:kishininoue:20191020180128j:plain

夜はパパと映画「transporter」を見ました。主演の坊主は僕の好きな坊主第2位にランクインしました。1位はしんちゃんです。

 (貴心が自分で書きました)