いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

もうりさんとみちこさん

kishininoue2005-12-02

ぼくをだっこしているのがもうりさんでおばあちゃんのしんゆう。
いっぱいおはなししてくれて、いっぱいおみやげくれるの。
ぼくのてをもっているのは、ぬいぐるみをつくってくれる みちこおばさんです。


2人とも ちょっとしかいなかったから もっといっぱいあそびたかったなあ

なんだかしらないけど みんなわくわくしています。
それを くりすます っていうらしく ぼくも ちかちかでんきのついた ツリーをみたり うたをうたってもらったり ぷれぜんとのつつみがみを びりびりしたりして あそびました。


やっと じさぼけ がとれたので ひとりではやくねることにならなくて よかったぁ!