いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

花火大会

kishininoue2012-07-28

笑いの師匠?竜楽さんにお呼ばれして隅田川の花火を観に行きました。すっっごーーーい!!キレイ!!
今話題のスカイツリーも目の前に見えます。ちょっと曲がって見えるんだって、知ってた?あーたんに「上りに行こうよぉ!」って誘われるんだけど倒れたら困るからやーめとこ。
日本の花火はスゴイ数です。1時間半上がりっぱなし。桜花火、ポケボールやピカチュウ花火も上がったんだけど、角度がイマイチでよく分かりませんでした。それより稲妻が光ったのがかっこよかったな!


今日も暑くて暑くて、昼間なんかママがミニコンサートをするんでついて行って、駅まで歩くのにもう体中の汗が出ちゃった感じ。主催のおばさんが「なにか冷たいもの飲みましょうね、ボクとママ何がいいかな?」「ママはビールだと思います」っていって「笑笑笑…それは演奏のあとね」って言われました。そう?ママは練習しながらでも飲めるけど。


暑さの中2つのイベントは大変過ぎ。ボクもうくたくたです。