いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパお帰り

kishininoue2014-05-18

今日、そう、5月18日は、パパが帰ってくる日!!
今日は朝6時ぐらいに起きました。パパが早く帰ってこないか布団にくるまって待ってました。そしたらママが「迎えに行くよ!」と言ったのだ!
パパを迎えに行くAutolibがちょう汚れてた!!!!
帰ってきて天気が良かったので公園でバミトントン(バトミントン)をしました。その後すぐ、おやつを食べました(横の写真である)。その後相撲を取りました。家に帰っても、遊びました。

ちなみに〜初めてボクが自分で日記を書きました。