いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

なおきくん

kishininoue2006-05-16

きょうは なおきくんがあそびにきました。なおきくんは ぼくより3かげつおにいさんで パパはふらんすじんです。
なおきくんは せがたかいけれど たいじゅうがおもいのは ぼくです。


いっしょにいっぱいあそぼうとおもったら ぼくはねむくて おひるねzzzz
おきたら なおきくんが zzzz
2じかんくらい いっしょにブロックをしたり おやつをたべたりしました。


なおきくんは おにぎりをいっぱいたべました。しかも ちらかさないでたべれるんだよ。