いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

La Voix

kishininoue2014-05-04

ママが大注目していた展示会「声」をとうとう見に行ってきました。
いろんな歌い方をする人の映像や、声の仕組み、声当てクイズ、自分の声の分析などなど、面白いことがいっぱいです。


モンスターピアノも弾きました。ここをクリック
今うちで流行っている「ゲゲゲの女房」テーマ曲だよ♪
ちなみに、ママはドタドタ走り過ぎて、ミスタッチ(足が届かず)するは、音は混ざるわで失敗です。


ラジオのパーソナリティごっこのは、パパがいiMovieにUPしてくれました。ここをクリック!
でも途中まで読んで、時間切れで終わってます… 早口で読んだのに。