いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ころんだの・・

kishininoue2008-03-22

お昼寝から起きてボケーッとしてるとき ママに向かって走ったら転びました。歯があたってくちびるから血が出て、こんなにタラコになっちゃいました。すごく泣いてたので、おやつはママに抱っこしてもらってキャラメル味のヨーグルトを食べました。食べ終わったらまた泣きました。そうしたらヒョウが降ってきたので、窓から見ました。すぐ止んだので、また泣きました。
「じゃあ気分転換にお砂糖パン買いに行こう!」って、ママと出かけたら、パン屋は閉まっていました。あした復活祭だから、連休なのです。仕方ないので他のパン屋さんでドーナツを買いました。チョコのとお砂糖のです。「元気出してね」っていわれたので、「ドーナツ食べたら元気出る」って返事しました。食べてる途中に「元気出た?」ってきくから「まだ」って言ったの。
それからウィンドーショッピングして帰りました。ショッピングの途中でまた3回も転んだんだけど、もう泣きませんでした。