いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

びりゅう

kishininoue2008-07-17

きょうはお友達の美龍くんが遊びに来ました、お弁当を持ってころぽっくるへ行きます。びりゅうとは初めて会うんだけど、ママはチェリスト、パパは石彫家で4年くらい前にパリにいたときのお友達です。ぼくたちは誕生日が2週間違いです。びりゅうがあとに産まれたの。美龍は何でも食べて、ボクは好き嫌いが多いです。お弁当のあと、初めてだから最初は照れちゃって別々に遊んでたけど、帰る頃やっと仲良くなって「びりゅぅ〜」って追いかけたりしました。
ボクとおそろいのサイTシャツをプレゼントしたのを着たよ。だって水遊びしてびちゃびちゃになったもん。