いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

忍者きしん

忍者きしん

ブーローニュの森へ来ました。
写真で、きしんがどこにいるかわかる?
わからないでしょ!
答えは? 道端のコンクリートの後ろです! (影の声:あのー、見え見えなんですけど。)
きしんの新しい「わざ」です。
これで、誰からも見えません。(影の声:この時、自転車でやってきた通行人のおじさんは、にっこり笑って遠回りしてくれたのを貴心は知りません)
ブローニュの森へ来たのは戦うためじゃなくて、ホントはベロ(自転車)の練習です。
まだ、後ろに二つ補助車がついていますが、今日はそれを取って練習しました。
でも、パパに支えてもらっても、怖くて怖くて、すぐにブレーキをかけてしまってパパに怒られてしまいます。
そして、パパが手をはなすと、すぐに倒れます。