いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初めてのヴァレンタイン

kishininoue2011-02-14

えりんちゃんから本命チョコをもらってしまいました。う・・・
嬉しいような困ったような。ママは「きゃあ、きしんが!私のきしんが!」って大げさに驚いています。「ママがバリバリ割って食べてやるぅ〜〜〜」だって。ダメだよ。
えりんちゃんのパパはキスマークのチョコをもらって有頂天!だってえりんちゃんのパパは毎日しつこく「えりんちゃ〜ん、かわゆ〜〜い」ってやっていて、うざったがられてキスもしてもらえないのです。
ママが「みらいちゃんやキムにばれたらどうする?」「うーーん、2人には言わない」もてる男は口も堅くないといけないのです。


今日は街のおもちゃ屋さんに行きました。えりんママが「ベイブレードのコマ売っていたわよ」というので。そうしたらやっぱり売り切れ。4月まで入荷しないって。がっくり でも鷲の人形を買ってアクイラのコマの精のように操ります。えりんちゃんが「きしんが私の好きな遊びしてくれないぃ〜」とすねます。女って大変だぜ。