いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おもしろい毛利さん

kishininoue2012-07-24

今日は大好きな毛利さんの家へあそびにいきました。毛利さんっておばあちゃんのお友達なんだけど、すっごくおもしろい人でさ、ぜったい笑うだろうなと思ってたら、やっぱりずっと笑うはめになったよ。なぞなぞしたり、お話ししたり、ゲームしたりしました。ボクのほうが強かったよ。慣れてるからね。
メモ帳も作りました。
お昼ごはんは、はじめてのたこ焼きと焼きそばです。毛利さんはたこ焼きが嫌いなのでサンドウィッチでした。パン食べて、ヨーロッパの人みたいだね。ボクは大阪人。
おばあちゃんはくたびれて、横でお昼寝していました。zzz


(毛利さんもクタクタになって、翌日はずっと寝てたって!)