いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

新しい自転車

kishininoue2013-06-01

と言っても、パパの自転車です。
なんと、僕が行っているジュードーのニコライテのトンボラ(くじ引き)で、パパは自転車を当てちゃったんです。
それで今日はパパと二人でワグラム通りにあるDécathlonのお店まで引き取りに行って来ました。
行きはバスだけど、帰りは自転車があるので歩きです。
僕はすぐに疲れて、抱っこ・・・じゃなくて自転車に乗せてもらってパパが押して帰って来ました。
意外と遠くて重くて、パパはヒーヒー言っています。
それに日記用に写真をとりたいけれど、とれません。とってくれそうな人もいません。
困ったなと言いながら、家のそばまで来てしまいました。
僕が「ライチェル(H&Mのベビシさん)いないかな?」とつぶやいたら、目の前をホントにライチェルとH&Mが歩いていきます。
僕とパパはあわてて後を追って、「待ってー!」
と言っても、僕は自転車に座ったままですが、玄関の所で追いつきました!
写真、お願い!と言って、はいパチリ。
僕とパパはやっと帰ってこれたので、安心してニッコリ。